表 紙へ



2010年10月の時間稼ぎは→こちら


1月19日(水)
 仕事はとりあえずひとつは一段落のはず。
そんなところで風邪ひいたようだ。WFの時じゃなくてよかった。

1月10日(月)
 しばらく帰りが遅く、いきなり合間あいてしまった。
さっき110番の日のニュースをやっていたが、和歌山県警のキャラクター
着ぐるみの大きさに驚く。ふつーにでっかい人が入ってる!?強そうでいいか。

1月4日(火)
 先月からずっとひきつづきなので仕事始めという気もしないが、
とりあえず暦上は区切りだ。
そしてそろそろやまとの1/3000マクロスが届く予定。せめてアームドだけでも
取り出してみたいところだ。

1月2日(日)
 山場、というよりもう時間がないのだが、とりあえず明日が勝負らしい。
実際勝負というより明日しか日がないのだが。
どうやら20日連続出勤とかなりそうだが、そこで一段落するかな?

1月1日(土)
 しばらく時間がなく、こちらお休みしていましたがとりあえず復活。
ってその時間がなかった原因の方は今山場というところだけど。
順調に行けば2月のワンフェス時には落ち着いてるはず、というところに期待している。


このコー ナーについてのご連絡は、
sakuraichi@postpet.chまでお願いします。