「オープニングナレーション」

 超古代文明で鳴らした俺達グランセイザーは、濡れ衣を着せられ宇宙連合に滅ぼされたが、数万年を越え、遺伝子を残した。
しかし、地球でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば堀口博士と御園木さん次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし悪の宇宙人を粉砕する、俺達、特攻野郎グランセイザー!

 俺はグランセイザーのリーダー、セイザーレムルズ。通称伝通院先生。
手術とダム破壊の名人。
 俺のようなエリート天才外科医でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

 僕はセイザーリオン。
通称剣ちゃん。
自慢のルックスに、蘭ちゃんだってイチコロさ。
ハッタリかまして、温泉旅館から水着まで、何でもそろえてみせるぜ。

 私はセイザーゴルビオン。
通称パパラッチ。
数々の戦場を見てきた男。
情報収集は、自慢のカメラと用心深さでお手のもの!

よおぉ待ちどう。
俺様こそセイザータウロン。通称格闘王松坂。
リングの上では天下無敵!
バンダナ?マント?だから何。

 セイザータリアス。通称天馬。
バイク便の天才だ。
RHマイナスの血液でも運んでみせらぁ。
でも回し蹴りだけは勘弁な。

 俺達は道理の通らぬ宇宙連合に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 グランセイザー!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。


「っていつのまにリーダーになってんだ!」
「そんなことを気にするのは、グランセイザーのすることじゃないな」


玩具&フィギュアへ戻る

表紙へ戻る