装着変身(改)ゴウライジャー
とりあえずクワガ編

(装着変身「仮面ライダー旧1号」バンダイ 1500円
+「ハリケンジャーツインセットパート2」ユタカ 600円


「超忍法・巨大化の術〜」
「うっ、微妙にデカ!」
というわけで、アクションフィギュアが微妙に装着サイズよりでかいため、
ツインヒーローソフビを使ってゴウライジャー作ってみました。制作価値微妙〜かな?

「電光石火!
ゴウライジャー!見参!」

「しかし…兄者はどこに行ったのだ?
今週も我らが大活躍するはずなのに」

「おいお前!俺の兄者を見なかったか?」

「ハハハハハハハ!知らぬわっ!」

「お前は知らないのか」

「ソーリー、アイアムはドントノウ!」

「兄者を探しているのだ、教えろ!」

「本官の前は誰も通らなかったが?」

「フン、俺は知っているが」

「何だと。貴様、教えろ!」

「なぜ俺がお前に教える必要がある?」

ムカ!

ムカ!

「ああっ、も〜!またケンカかよ〜
2人ともやめろよー。
俺が教えるからさあ。な?」

「いやー、言いにくいんだけど、そっちは今週ゴルフやるから放送お休みなんだって」

「な、なにぃ!なぜだ!」

「だからゴルフに飛ばされてって言ってるじゃん」

このネタは6月16日に収録されたものです。
来週になったら兄者も登場できると思います…
(登場しました→ココ


「ほんとだ…ゴルフやってる…」


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る