「新入りと先輩」

「待ちかねたぞ兄者!俺は2週間も待っていたのに」

「すまん!一鍬!俺が悪かった…」

「そうだ…俺が間違っていたのだ。許してくれ一鍬!」

「いいんだ、兄者…。頭をあげてくれ。これからもまた力を合わせて流派再興をめざそう!」

「一鍬…」

「ところで兄者、2人揃ったのはいいが、イカズチ丸が見あたらないのだが」

「ふん!
この未熟者!」

「わあ!もう立ち直った!」

「ふん、一鍬よ、シノビたるもの、武器に頼るうちはまだまだ未熟だということだ。それを覚えておけ」

「あ、兄者…俺の修行が足りなかった…」

「すまなかった、兄者!」
「ふん、わかればいい、一鍬」

「なあ、フクロウよ、こんど入った新入りたち、変わってるよなー」

「オウ、レッドシャドウ!まったく、彼等はアイアムの理解を超えているネ!」

なんの新入りだか…とつぎの話へ


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る