「地上の星」

「よっ、おまたせ〜!」

「って、誰もいない…」

ばうーん

「あっ、シグナルマン!」

「おお、レッドレーサーくん!」

「いいところに…実は本官のな…」

「あの〜、
実と〜、菜摘と直樹と、知りませんかぁ?」

「ああ、彼らなら池袋で集まりがあるとか言っていたぞ。
それより本官のな…」

「ああーっ、
あいつらリーダーの俺をさし置いて〜」

「あそうだ、洋子は?」

「なんでも芸能活動が忙しいとか…
そんなことより本官の、この…」

「しょーがないなー、じゃ、いっちょ追いかけますか」

「いや、その前に本官の話を…」

「じゃ、そゆことで〜」

「待ってくれたまえ!本官の〜」

「待ったないよ〜〜ん」

「本官の…」

「せっかく本官の愛車、ポリスピーダーが届いたというのに……」

次もタイトルとあまり関係ないシリーズ
「恋のあて逃げ娘!」へ


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る