装着変身(改)ワンパー(緑)

(装着変身「仮面ライダーV3」バンダイ 1500円
+「ミニソフビ ワンパー」


「ちーっす」

 戦隊集合計画HP
「装着戦隊でスーパー戦隊を!」
こういうのもありで、ってことで
「激走戦隊カーレンジャー」よりボーゾックの雑魚メンバー
「ワンパー」
です。

 なお、このページ作成にあたり、
カーレンジャーファンサイト
「カーショップ・ペガサス」
さんのご協力をいただいています。

 EDでの活躍?っぷりが印象的ですね。
普段は幹部ゼルモダの持つ壺の中にいるようです。たまに虫干ししないとかび臭くなるということからして、あまりよい居住環境ではないようで。

 多数出てきますが、色は今回作った緑の他に青、紫、白がいます。
初期では白がオチ要員だったような。

 カラフルな分、カーレンジャーと混戦になるとちょっと見難かったりしました。緑も青も色味は変えてあるんですけどね。

 ソフビは緑と紫が出ていたようです。
この後はアバレンジャーのバーミア兵まで下っ端兵士のミニソフビは出てないかな?

 製作は見ての通りという感じ。
首可動はあっさりオミットしてしまいました。
いいかげんだなあ。

 塗装は主にMrカラーライトグリーン。
手足等に水性ホビーカラーのすみれ色、ピンク部は蛍光ピンク。シルバー部分はVカラーです。

 下っ端で当然弱いのですが、カーレンジャーが変身不能になったときはかなり圧倒してました。

 また、VRVマスターの捕獲などもしていたような気がするので?それなりの力はあるようです。

 ま、それでも
キックはやさしくし・て・ね
なんですが。

こんな改造では…というのでネタ編
「復活!?ゾクレンジャー」へ


「俺達は一つの力を5分割して戦っているだけだっ!」
「ち、ちーす…」(そんなご無体な…)


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る