「新メンバー」

「やあみんな!また会ったね!
オレはスカイマスター、ハヤテ!

今日は俺たちに新しい仲間が加わったんだ!」

「ミクロレディー、アヤナミさんだ!」

「…よろしく。」

おおーっ!

ぱちぱちぱち

「リーダー!
しつもんしつもん!」

「セクハラ質問はダメだぞ?」

「リーダー…
なんで台に乗ってんスか?」

「うるさいよっ!」

 というわけで、今やどのサイトでも紹介されてる感じの綾波さんです。

コミック、
「新世紀エヴァンゲリオン9巻、綾波レイスペシャルBOX」
角川書店、1785円の付属フィギュア。

 詳しい説明は他のところで見てもらうとして(手抜きだなあ)
とりあえずこのサイズ、この細身で各所可動します。

 各所にボールジョイントが仕込まれている他、1軸可動のピンは金属だったり、価格だけの価値はあるかと。
コミックの値段を引いたら1000円くらいですからね。

 付属のエントリープラグシートも当然ミクロマン使用可能。

「表紙ポーズを真似てみました、うふん。」

「3つ数えてやる、死にたくなければすぐ降りろ」

「ねえねえ彼女、オレとパフェ食べにいかない?」

「…私の代わりは、いくらでもいるもの」

ってわけで、脚の長い綾波レイさんでした。


玩具&フィギュアへ戻る

表紙へ戻る