「かいけつゾロリ 大にんき」

「おれさまはかいけつゾロリ、しあわせさがしてたびするぜ〜」

「おらたちはイシシとノシシ、ゾロリせんせについていく〜
すっぽこへっぽこぽこぽこぴー」

「あっ、いたずらのてんさい、かいけつゾロリさんだ!サインください!!」

「ニヒヒヒヒ、おれさまのファンか、じゃあサインしてあげよう」

「あっ、わたしもサインくださ〜い」

「ずるーい、わたしがさきよ!」

「あにじゃのぶんもいただきたい!」

「むすこのシグたろうが大ファンなのだ、ほんかんにもぜひたのむ!」

「ニヒヒヒヒ、まあまあ、じゅんばんじゅんばん」

…というゆめをみた。

「ゾロリせんせ、うれしそうだな〜」

「しばらくねかせておいてあげるだ」

ぬるめにおしまい。


玩具&フィギュアへ戻る

表紙へ戻る