がるじさんよりの投稿その6


夢よ踊れ

 さて、いわゆる旧シリーズライダーの後はバリバリの新ライダー、龍騎。
素体くん+ヒロインベース+RHです。

 すでに何人かの方が作られていますが、がるじさんの分はモールドを削りこんで表現しているのが特徴。作業的には大変だと思いますが、龍騎スーツらしさという面ではかなりのものではないでしょうか。

 腰部分を横から見るとこのようになっています。完全にばらばらにせず、つなぎ目を残しているので、接着の必要がないというわけですね。

 しかし出た当初はびっくりの龍騎でしたが、こうしていろんな人の作例を見て、放送を見る内に「かっこいいかも??」とだんだん洗脳されてくるのがすごい(^_^)
玩具の売れ行きもよさげですしねー。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る