IKGさんよりの投稿その2


「生きるために戦う!」

 主役をさしおいて、メディコムトイより
「仮面ライダーG3-X」発売!?

 なわけではもちろんなく、こちらもIKGさん作、「1/6 G3-X」

使用されたのは
「必殺技フィギュア G3-X」×2
箱吉
「12inch用 ヒーローベース(合皮)」
アゾン
「メディコム素体」
メディコム
だそうです。

 ちなみにパッケージ状態では膝・肘パーツは袋入りで封入、というリアル(^_^)な仕様。
お店にあっても違和感なさすぎて見過ごしそうなくらいですな…

 

 必殺技フィギュアはポーズ付きのため、肩パーツが片一方しか使えないので、2個用意したそうです。
あまったパーツでG4かG3マイルドでも?というもくろみもあるとか??

 また、箱吉フィギュアは少し小さめのため、素体は細めのメディコムのものしか入らなかったそうです。
 まあ、全身に装甲が付くので、NEO-GUY素体のアギトと比べても違和感はありませんね。

 以上、IKGさんよりの投稿でした。
これからも新作、また改良など加えていくとのことで、期待できますね。
 野外撮影もかっこいいのでぜひ続けていただきたい、と勝手な事をいいつつ、今回はここまで。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る