IKGさんよりの投稿その9(暫定?)

 IKGさんより今回届いたのは、ばりばりの新ネタ、
「ハリケンブルー」。

 って仮組なんですが(^_^;

 変身後のハリケンブルーにイキナリはまってしまった?
IKGさんがつい作ってしまったという一品です。

 素体くん女性バージョン
「素体さん」に、ハリケンブルーのソフビを着せたもの。

 ハリケンブルーは、デザイン的にはアンダースーツと胸アーマー、スカートと分割されているので、戦隊物の中では作りやすいはずなのですが、はっきり言ってあのソフビ、マッチョおばさん体型?でいまいちな出来なんですよね。

 しかしこうして着せてみるとなかなかですね。IKGさんも書かれているのですが、頭が少し小さいのが難というくらいですか。

 アンダースーツをどうクリアするか?というのが問題だそうですが、なんかまあこのままでもそれはそれなりに(^_^)
というわけで、とりあえずの掲載となりました。

 またアンダースーツについていいアイデアをお持ちの方はご意見お寄せ下さい。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る