ジョーネさんよりの投稿その2


「俺の勝ちだな」
「ヤバ…」

 ジョーネさんより、R&M改仮面ライダーガイです。

 RH以外の商品化は…(あ、ツインヒーローで出るのではという期待もありますが)というガイですが、デザインが好きなので、なんとかがんばって作られたそうです。

 当初フルスクラッチも考えられたそうですが、一部RHソフビ流用となったとのこと。

 素体はブランクフォーム。
ソフビからは胸・肩・腰・バックル紋章を流用し、顔、背中はパテで制作されたそうです。頭の形、よく出てますねー。流用部のバランスもGoodだと思います。

 角のクリスタル?部分は、少し自信がなかったので塗っていないそうです。

「あんた弱そうだし」

(このガキ、むっちゃむかつく〜)

「さわんなよ」

(うわ〜、きぶんわる〜)

このように、みんなに嫌われていたガイですが、
ライダーバトルを盛り上げてくれた?功績は大!
「やべ!」とか口走りながら戦うとこも好きだったぞ。
爆死しちゃった彼に哀悼の意を表しましょう。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る