ジョーネさんよりの投稿その3

 今回は、たってのご希望により、ご本人のネタそのままにお送りします。

「こないだの借りを返しに来たよ。より強くなったこの俺の力、見せてやるよ。」

「誰だ?おまえは?」

「とぼけんな!あのときの恨み、今こそはらすぜ!覚悟しな!」

「そう、おまえのせいでこんなになってしまった俺の顔の恨みをなぁ!!」

「・・・・・(こんな顔のライダーいたっけ?)」

「・・・・・・(前よりもさらに弱そうに見えるぞ・・・)」

「・・・・・・・・」

 というわけで、上の画像の顔が改訂前のもの、こちらが改訂後のものだそうです。
前のも、ネタにするほど悪くないと思いますけどね。

 前回から、顔、胸、背中、左肩の一部をスクラッチしたそうです。
なお、脛部分も、ライア・ガイは他のと少し違う?ってことでパテ盛って形状変更されているそうです。

 R&M王蛇が出たんでストライクベントも可。

「くそう!サバイブだかなんだかしらねぇが、あんなやつに負けてたまるか!いけ!メタルゲラス!!」


いただきものへ戻る

表紙へ戻る