金剛寺さんよりの投稿 その3

 さて、剥ぎ取られてた李君の衣装も再利用?
 ここはモデル経験のある北岡弁護士さんにキメてもらいました。

 名付けて
「カードキャプター憎琉陀?」

『アドベント』

 ってこんなお札じゃ何がでてくるかわかったもんじゃないよゴロちゃん。まったく、神崎士郎も人が悪いよ」

某大ヒット映画にあやかろう!企画

「城戸くぅ〜ん。昼メシは何でもいいけど、うまいやつね♪
 あ、スーパー弁護士なんだからギョウザはやめてよ?」

「う〜ん……じゃああれを!」

「コレでどうです?」

「のわっ!
ていうか、スーパー弁護士の昼食が塩むすび一個ってどうよ?」

「いや、でかいとこをツッコんでほしかったんですけど…」

 上のは
「千と千尋の神隠し」の特典おむすびフィギュア(フィギュアって言うかなあ…)でした。

 あやかりおまけ。

「白〜、しっかりして!」

「白くないっちゅうねん」



いただきものへ戻る

表紙へ戻る