ROGUE03さんよりの投稿その1


「こんなヤラレ方は嫌だ!やり直しを要求するっ!」

 こちらはROGUE03さん
DEPARTURE TIME)よりの初投稿です。スペシャルでライダー2人撃破の大活躍!の仮面ライダーベルデ。

 これまで玩具改造はされていなかったそうですが、こちらの投稿作品等がきっかけ(ありがとうございます)で、ツインヒーロー改造のR&Mガイとライアを製作し、そして今回、素材のない
「仮面ライダーベルデ」を製作されたそうです。

 なんかこうしてみると、ベルデってカッコイイんですね(^_^)
最初にテレビで見たときは「死神カメレオン?」と思ったくらいでしたが。

 素体は基本はナイト、ただしボディだけ龍騎ブランクのものを使っているそうです。

 あとは全てエキパテ盛って形だされたそうですが…頭部の出来など、とてもそうは思えないくらいです。お見事。

 塗装がホンモノよりちょっと明るい感じかな?ということですが、ベルデらしくていいですね。
このはっで〜な感じがいいです。

 しかしトップ画像みると
「契約モンスターはかえるですか?」と思ってしまいますね。おもろい。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る