サカノeosB900さんよりの投稿 その5


「お、お前は…」

TMNは復活の呪文」のサカノeosB900さんより、R&M龍騎ライダー勢揃い計画に仕掛けられたワナ(^_^)、
「オルタナティブ(仲村バージョン)」
送っていただいたので緊急!にアップ。

 素体はR&Mブランク体。
頭部は装着変身ギルスの後頭部を2つつなぎ合わせて作成。
胸や太もも、スネのアーマーはG3のソフビとギガゼールのきれっぱしをリサイクルし、あとはジャンクパーツと改造パーツとパテで作成されたそうです。

 劇中よりゴツめですが、強そうでいいのではないでしょうか。
これなら、
「でも、もうやっちゃったから…」なんて言われなくても済むかも??
いや、やっぱダメかな(^_^;

「ソードベント」←女性声で

 スラッシュダガーはパテとプラ板で作成。
問題となる棘は竹串と爪楊枝で作成されたそうです。
みごとなトゲトゲ!こりゃ玩具出ても再現できないぞ。

 というわけで、詳細はサカノさんのページ、
TMNは復活の呪文」にありますのでまたご覧下さい。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る