サカノeosB900さんよりの投稿 その6

TMNは復活の呪文」のサカノeosB900さんより、オルタナティブに続き、専用バイク?サイコローダーです。

 あの怖い顔がよく再現されてます。現在本放送での登場もまだ、資料も少ない中ですが、顔以外もかなりいい感じになっているのではないでしょうか。

 ベースにはクウガ・トライチェイサーを使用したそうですが、余計な出っ張り分を隠すため少々フォルムが崩れてしまったとのことです。設定画とかと比べて特に違和感はないですけどね。
ベースにするならギルスレイダーの方が楽かも?だそうです。 材料は、いつものパテと改造用パーツとガンプラのジャンクのとのこと。
他、詳しくは「TMNは復活の呪文」にて。他の画像もありますよ。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る