サカノeosB900さんよりの投稿 その7


「優衣…」

キィーン、キィーン…

「たたかえ!」

 が定番のアヤシイ男、神崎士郎。
TMNは復活の呪文」の
サカノeosB900さんよりの投稿です。アップお待たせしてるうちに追悼?になってしまいました。

 なんと素体はマーベルVSカプコンシリーズのダルシム(ノーマルカラー)
輪郭と目つきで決めたそうですが、元ネタを拾った時点で大勝利!みたいな改造ですね(^_^)b


 ダルシムベースに、髪の毛はパテで製作、前髪には糸を使って陰のある男を再現されたそうです。

 上着には靴下、ズボンはスラックスの丈直しで余った布、 コートには着なくなったシャツを使用して作られたとのこと。
かなり縫製に手間取り、きつい所は接着剤で…だそうです。

 ある意味唯一のライバルなのか?
香川先生との対決。

詳しくは「TMNは復活の呪文」にて。他の画像もありますよ。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る