としさんよりの投稿その10

 針金素体に挑戦される方も出てきたということで、としさんより頂いていた針金可動式木野さんです。

 以前に掲載した分(こちら)は素体くん+自作スーツだったのですが、これは素体自体を針金にしたもの。
これにより、より自然なポーズがとれるようになっているそうです。上の画像のようにアサルトキックも無理なく決まります。

 他、マントを針金入り布に変更、拳を握り手に交換等の改良をされています。

 足だって組めますよ、と。
針金素体、思うほど難しくはないのでみなさんぜひチャレンジしてくださいとのことです。
大きさも自由自在ですしね。

 なお、としさん、また大物を考えておられるようですので今後の展開にご期待ください。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る