としさんよりの投稿その11-1

 みなさんお待ちかね、としさんのビッグサイズソフビ改造、今回はまずナイトから。

 この足のモールドのぴっちし感がたまりませんね。色もあってますし、さすがビッグサイズクリエーターの面目躍如ですな。

 そして今回のキモは、やはりダークウイングでしょう。

 ダークウイングは、軽量化のためにバルサで作った原型を元に、パテをコートして表面仕上げされたそうです。
細かいモールドはオミットしたそうですが、全然気になりませんね。

 マント部は、今回は針金はなし。これも軽量化のためだそうですが、このくらい大きいと針金なしでも自然な動きが出ていいですね。

「トリックベント!」

 大きさ違うやん、ていうのはさておき…
R&M、RH改造との比較ですね。
やっぱでかい!というのがおわかりいただけるかと。

 次のページは主役!龍騎登場→こちら


いただきものへ戻る

表紙へ戻る