としさんよりの投稿その2


ちょっと驚き!クロウロード。

 クロウロード(本名長くて忘れちゃったよ)です。

 作例ないのも納得、なんと腕も頭もムクだったそうな。しかしその障害はイキオイで乗り越えて製作されたそうです。
「アップはダメ、背中も見せられない」とのことですが、いやどうしてこりゃカッコイイっすよ!

 アギトバーニングフォーム。
自作スーツとツメモノの効果で、これまた固定ポーズのようなかっちょよさをかもしだしています。


G3−X、G4。スーツの質感がぴったし。

 スーツの部分をアップにするとこんな感じです。

 ちなみに自作スーツ、生地は1平方メートル1000円だったとか。皮ツナギのような質感だそうです。

 以上、としさんよりの投稿でした。
自作スーツ技、身につければいろいろ応用先はありそうですが…器用な人は挑戦のほどを。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る