としさんよりの投稿その9


炎の剣士!アギトフレイムフォーム

 としさんのビッグサイズ改造第3弾!
今度は武器付き、フレイムフォームです。

 剣ありということから、侍、もしくは浪人風の動きを目指されたそうですが、可動範囲の問題からうまくいかなかったかなあ?とのこと。
どうでしょうか。


ちゃんと両手で握れます

 今回右手は可動改造はしなかったとのこと。
まあそのおかげでフレイムセイバーのグリップがしっかりしているのだと思われます。

 ところでとしさんによれば、
「今回でビッグサイズ改造は一区切り」とのこと。
次にどのようなものを作るかは考え中だそうです。
 もしなにか
「こんなんどうだろう?」
というアイデアやヒントがあったら掲示板によろしく。
(リクエスト受付というわけではありませんが…他の方の参考にもなるかもしれませんし、ネタを話すだけでもおもしろいですよね)


次回作はなんだ…


いただきものへ戻る

表紙へ戻る