激走!スピードバトル

前回までのあらすじ
 子どもたちを闘いに巻き込むわけにはいかない!
敢えて協力を断る密林の王者だった…

「あーあー、でも、一人で闘うってのはやっぱきついよねー」

「でもあんな遊んでるだけの人たちじゃまったくダメなんだ」

「おれたち兄弟のどこが気に入らないってんだよなあ、オトウト」

「失礼な話だよなあ、アニ」

「というわけで、この人を呼んできたよ!」

「あ、バイク乗りのストライカーといいます。おれにまかせてください!大丈夫!」

「やぁ、名前からして強そうだよ!」

「じゃあちょっと、行ってきます」

「がんばってー」

「大丈夫!」

ブロローッ

ババーッ

「さあ、魔女はどこですか?」

グォーン

「?、後ろから?」

グォーン

ガガーン(事故!)

グォー

「うぁー」

ごろごろ

「あー、なんかはねたかい?」

「また負けた…」

「だ、だいじょうぶ…」

ひさびさ登場の魔女に、闘志をかきたてる密林の王者であった

続く


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る