かいけつゾロリのテレビデビュー
つづきパート3

 りゅうきは かんかん です。

「まてー、ぎょうざだい かえせ〜!」

「イシシ、あのバイクにのりこめ!」

 ゾロリはバイクにのると、あわててスタートさせました。

「いくぞ ぜんそくりょくだ」

「くそー おぼえてろー」

「ニヒニヒニヒ おれさまに おいつけるもんか」

 ゾロリは ぶじ にげだせて じょうきげんです。

しかし−

「あれ、ゾロリせんせ、きゅうに とまっちゃっただ」

「おかしいなあ ガソリンぎれ かな?」

カイザ
「ひとのものを ぬすむのは どろぼうじゃ ないのかな?」

「げっ」

(エクシード チャージ)

「うわー、イシシ、にげるんだ〜」

 

「でぇぇぇや〜」
どっかーん
「うわー」

 

「ふぅー、やっぱり ライダーは つよいなあ。
 やられるかと、おもったぜ」

「たいへんだっただね、ゾロリせんせ」

おしまい。
これからも、うちのゾロリちゃんをおうえんしてね。
(てんごくのゾロリママより)


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る