「コーチング 2」

「ちょっと無理があったか」

「ありまくりっスよ」

「ありゃフツーできねえよな〜」

「仕方ないのでレベルを落としてもらった」

「うわ、関節から煙出てるよコイツ」

「俺の名は
仮面ライダーBLACK!
ライダーの基本、キックとパンチをみっちりやるぞ」

「ほぉ〜」

「今回は役に立ちそうだぜ」

「まずは気合いだっ!」

「またかよ〜」

「しょーがねえな〜」

「丹田に意識を集中して力をためるんだ!」

「ふぉぉぉお〜!」

「そのエネルギーを全身に伝える!」

ギューン!
ビカビカビカビカ!!

「ん?どうしたんだっ!」

「じっと見てたら気持ち悪くなっちゃって」

「俺らポケモン世代だから」

「ていうか光過敏症?」

私は光速電神アルベガス見て頭痛発熱したことがあります。
そりゃただの風邪だったのか?


仮面ライダー関連玩具へ戻る

カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る