装着変身(改)
ブライトルーパー

(装着変身「仮面ライダーブラックRX」

ツインヒーロー「ゼクトルーパー」

 2007年一発目更新は
「またっすか」
のゼクトルーパーでバリエーション、ブライトルーパーです。

 素体はBlackRX、ツインヒーローゼクトルーパーを塗装してかぶせる、というまあゼクトルーパー作ったときと同じですので特筆すべきこともなし。

 素体はエポパテで肩・脚の不要なモールドを埋めたもの。
 塗装はMrカラーのセミグロスブラック。

 アーマーはホワイトサーフェイサーを吹いた後に手元にあったガンダムホワイト。

 最初は染めQの白を吹いたのですが、どうも所々ぽろっと剥がれてしまう部分があるので塗り直ししました。

 ちなみに本編にはベルトより下の装備が黒のバージョンも出てましたが、あれは出世するに従って段々黒くなるのでしょうか(←違うと思うぞ)
扱われ方からすると救護班ぽかったですけどね。

 肩のゼクトマークは以前と同じく、ALPSのMDプリンタで打ち出したもの。

 ってわけで白黒比較。
どうせなら
「ふたりは…」って写真撮るべきだったかな?

ネタ編
「クラシックなトリロジー」へ→


仮面ライダー関連玩具へ戻る

カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る