「闘え!アーナロイド」

「ウィーン!」

「うわー!!」

(ナレーション)
 買ってしまったものは仕方がない。
アーナロイドはまず手始めに警察官を襲うよう命令された!

「ウィーン」

「誰か
 助けてぇ〜!」

「どうりゃぁっ!」

バキ!

「ウィーン!」

「ウォフ・マナフ!
これ以上お前たちの好きにはさせないぜ!」

「やっちゃえ天馬さん!」

「いや、待て天馬!」

「なんで止めるんだよっ!」

「そうだ!
どうして止めるんですか!」

「ウィーン」

「よく見ろ天馬!」

「似てはいるが、どうやらギグファイターとは違うようだ」

「ほんとだ、そういえばギィィィって言ってないよ天馬さん!」

「うーん…」

「スマン、どうやら俺の早とちりだったらしい」

「迷惑かけちまったな、大丈夫か?」

「ウィーン」

「一般人に迷惑かけちゃダメじゃないか天馬」

「いやー、てっきり悪いヤツかと思っちゃってさあ」

「もう、天馬さんったらあわてんぼなんだから」

「あ、あの〜、助けて…」

「ウィーン」

おしまい


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る