「プリーズ・ボス」

「ぼくたちののボスはとても頼りがいのある、すばらしい人なんですよ。」

「なんだと、織田キャップほど立派な人はいない!
俺はキャップを尊敬しているんだ!」

「留守がちだけどな」

「小沢さんこそすばらしい人です!
僕はずっとついていきます!」

「そうだそうだ!(と怖いから言っておこう)」

「烏丸所長だってほんとは立派な人なんディス!」

「よく言った剣崎!その通りだ!」

「う、うちの本部長…」

「…でも目立ちたがりだし、俺より先輩の方を気に入っているみたいだし…」

じー

「はっ!」

じー

「う、うちの正木本部長はもう最高に立派なボスなんですっ!」

「んー、人間関係って大変なんだねぇ〜」

NEXT
「グリーン・ミステリー」へ→


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る