「一瞬のチャンスに賭けろ!」

 射撃を主たる攻撃手段とするライダーたち。
一瞬のチャンスに賭けろ!

「ミサイルはやりすぎじゃないのか?」

「しかし俺は自衛隊員だ…」

「にしても過剰装備でしょ〜」

「…それを言うなら氷川のガトリングガンもやりすぎだろう」

「えっ、そうなんですか?」

「グフカスタムみたいだねぇー、羨ましいよ」

「そう言われる北岡さんこそ、弁護士さんにしてはやりすぎではないんですか?」

「そうだな、全身兵器の塊じゃないか」

「あー、こりゃペットみたいなもんだって」

「…ま、いいでしょ、固いこといいっこなしでさ」

「…そうするか」

「まあ、正義のためですからね」

「…」

「じゃ、話がまとまったところで、みんなで焼き肉でも行きませんか!?」

「…奢りなら、行こう」

「もうちょい旨いもの食べに行こうよ〜、カレーとかさ」

「……」

「?」

「お、俺も…」

「強くなりたいっ!
もっと火力を〜!」

「まあまあ、そのうちいいことありますって」

おしまい


カスタムコーナーへ戻る

仮面ライダー関連玩具へ戻る

表紙へ戻る