「新戦隊登場 マージ・マジ・マジーロ」

「魔法の力がみなぎるぜ!
赤の魔法使い、マジレッド!」

「そういうわけでこれからの平和は俺たち魔法使いが守るから。
警察の人は休んでてください」

「魔法ねぇ」

「魔法ですか、それは夢があっていいですね」

「えっ?」

「きみきみ〜、大人をからかっちゃいけないよ」

「ほんとに使えるんだよ!」

「何を馬鹿なことを。
うそつきは泥棒のはじまりですよ」

「ウソじゃないやい!」

「我々もコドモの相手をしているほど暇ではないんですよ、わかりますか?」

「バカにすんな!
オマエらなんか魔法で…」

「魔法で、どうするというんですか?
公務執行妨害で逮捕もできるんですよ」

「逮捕だ逮捕〜」

「まったく、親の顔が見てみたいですね」

「あーあー」

「大人げないですよみなさん」

「ちくしょー、
にいちゃん〜!」

「どうした魁!」

「こいつらがいじめるんだよぅ」

「い、いや私は一般論を…」

「きゅ、急用を思い出したので、私はこれで失礼しますよ」

「ひぇ〜、でっかい…」

「魔法の兄弟 マージ・ジルマ・ジンガ」へ


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る