「勇気が魔法!マージ・マジ・マジカ」

「ねえ、魔法が使えるってほんと?」

「うん、俺の得意なのは錬成術なんだ」

「すごーい、ケーキとか出せるの?」

「お母さんがやってたし、できると思うよ」

「魔力の源ってなんなのかしら」

「勇気さ!」

「ステキですね、他にどんな魔法があるか教えてください」

「よーし、それじゃあ…」

「そうだな〜、インパクトがあってみんなが感心するやつ…
瞬間移動はどこ行くかわかんないし、巨大化とかは忍者もやってたし…」

「そうだ!
芳香ねえちゃんを兄弟みんなで投げたり蹴ったりしてくやつ!」

「はっ!」

ひそひそ
「家庭内暴力よ」
「そんな子だとは思わなかったのに」
「人は見かけによらないわね」
「私怖いです…」

「ああっ、
誤解されてる!」

おしまい


「芳香でーす!」
「こ、これは蹴っちゃってもいいかも…」


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る