激突!最強戦士(前編)

前回までのあらすじ
 「(ある意味)最強」と名乗る心強い男、「バロン」とその従者であるクロ2号、3号の助けを得ることができた密林の王者。満を持して魔女との戦いに挑む!

「ってわけで、密林の平和をまもるためにがんばってるんだけど」

「安心せい、わしが力になってやるでな」

「ばうばう」

「あっ!」

「ジャンヌ先生がおそわれている!」

「むぅ!いかん!!」

「またあんたかい!」

「あたしゃうちのねこの定期検診にきただけだよ」

「そうね、ちょっと体固いけど健康よ」

「おそわれてなかったのかぁ、じゃあいいや」

「待てぃ!なにはともあれ!!
おぬしを倒させてもらうぞ!悪の魔女よ!!」

「あっ、そうだった」

「いいけど診察の邪魔はしないでね」

「うきー!」

「ひょっとして、わし、あんまりお呼びでない?」

なんだか場違いな気持ちになりつつも、対決に挑む最強戦士バロンであった。
つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る