密林のお花見

 壮絶な戦いの末、最強のバロンは雄々しく散った。
もはや魔女に勝てるものはいないのか!?

「ハーイ!ジャンヌでーす。
弱っちいバロンには帰ってもらったから、今日は戦い抜きよ」

「ってわけでお花見に来てるのよ。一目千本とか言って有名なとこらしいわ。」

「桜の花大きすぎない?」

「さすが熱帯は植物の発育がいいってことかしら?」

「なぜか魔女もいっしょなんだ」

「まあ、嬉しそうだしいいんじゃない」

「軍師も学校をさぼってやってきたよ。きっとまたブラッディ三角定規の餌食だよ…」

「魔女は生意気にコックなんて連れてきたみたいね。どうやら金持ちのようね」

「ぼくら方のひるごはんは?」

「このCレーションよ!栄養学的には完璧ね」

「食後のコーヒーまでついて至れり尽くせりよ」

「タバスコ〜?」

「ワトソンくんもはしゃいでるね」

「ま、所詮はサルってことね」

「なんだかわき水みたいのもあるよ。近づいてみるとけっこうきたないなあ」

…などとみんなが楽しむ中、魔女は謎の行動を取っていた!

「ははは、この桜の怨念を利用して大魔術の準備でもさせてもらうかねえ!」

ただでさえ話が進まないのにこんなネタフリしてどうするの?
と思いつつ、つづく。


道のりは、遠い


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る