500000hit記念!
クリスマス特別プレゼント
(CJPさん提供)

 2002年12月13日、
「Kノどらんく」50万ヒットとなりました。
ちょうど年末ということもあり、これまではこういうことはやらなかったのですが、今回のみ、クリスマスプレゼントを兼ねてのプレゼント大会を催します。
 なお、今回のプレゼントについては、そのほとんどを
「CJPさんよりの提供」でお送りしています。
お仕事の都合で頂いた分などだそうなので、ほとんど未使用のものです。
「応募方法」を確認の上、ふるってご応募下さい。

「応募方法」
 応募はメールでの受付となります。
下のプレゼントリストをご確認の上(プレゼンター?は付属しませんので念のため)
sakuraichi@postpet.ch
へ、
題名は
「プレゼント応募」で、
本文には
・プレゼント第1希望(プレゼントNOと品名)
・プレゼント第2希望(プレゼントNOと品名)

を書いてお送り下さい。

 応募受付しましたら、
「受付完了」メールをこちらから発送します。作業上、1人1回の応募でお願いします。

 プレゼントは、賞品ごとに第1希望の方のみ抽選します。第1希望の方がいない品についてのみ、第2希望に挙げられているの方の中から抽選させていただきます。

 当選された方には、こちらからメールでお知らせさせていただきますので、その際に送付先をお知らせ下さい。
送料についてはこちらで持たせていただきますが、海外への発送はできませんので、ご了承下さい。

 なお、受付期間は12/15(日)9:00から、12/22(日)24:00です。
もちろんROMの方も大歓迎ですので、いいかな?と思う品がありましたらお気軽にご応募ください。

「ウルヴァリンくんには、親しみがわくかも」

プレゼントNO1
DVD
「X-MEN SPECIAL EDITION」

 CJPさん提供、開封すみ。
なお、プレゼンターのR&Mタイガは付属しません。

「り・こうらんか。聞いたような名前じゃのう」

プレゼントNO2
「セガ キャラドールセレクション
 李 紅蘭」

 CJPさん提供、蓋開封のみすみ。
なお、プレゼンターの悪代官は付属しません。

「なかなか、かわった服装じゃ」

プレゼントNO3
「タカラ スーパードールリカちゃん ドールナイトリカ」

 CJPさん提供、未開封。
なお、プレゼンターの悪代官は付属しません。

「こんな格好で入っておるわ」

プレゼントNO4
「タカラ スーパードールリカちゃん スーパードールナイトリカ」

 CJPさん提供、未開封。
なお、プレゼンターの悪代官は付属しません。

「やっぱ、ガンダムっていやあハロがつきものなわけよ、ガンダムシードにも使えるのよね」

プレゼントNO5
「バンダイ ミニハロ」タイプ2A、ピンク。

 CJPさん提供、開封すみ。
なお、プレゼンターのR&Mゾルダは付属しません。

「改造派の人は素体にも使えるかもよ?」

プレゼントNO6
「TOY BIZ INVISIBLE WOMAN」

 CJPさん提供、未開封。
なお、プレゼンターのR&Mゾルダは付属しません。

「本官も尊敬するチーキュの刑事だ」

プレゼントNO7
「バンダイ 変身ヒーロー
 ロボット刑事K」

 CJPさん提供、蓋開封のみすみ。
なお、プレゼンターの装着変身改シグナルマンは付属しません。

「ふふふ、あの頃が懐かしいですね…」

プレゼントNO8
「バンダイ ライダーヒーロー
 仮面ライダーZO」

 CJPさん提供、蓋開封のみすみ。
なお、プレゼンターの装着変身改シグは付属しません。

「彼は手強かった…」

プレゼントNO9
「バンダイ ライダーヒーロー
 ドラス」

 CJPさん提供、蓋開封のみすみ。
なお、プレゼンターの装着変身改シグは付属しません。

「木野…でかくなったな」

プレゼントNO10
「バンダイ ライダーヒーロー
 アナザーアギト」

 CJPさん提供、蓋開封のみすみ。
なお、プレゼンターの装着変身改エクシードギルスは付属しません。

「おっ、いい女じゃねえか」

プレゼントNO11
「バンプレスト 峰不二子」

 CJPさん提供、箱なし。
なお、プレゼンターの装着変身改ブラックコンドルは付属しません。

「ちっちゃいけどこわい顔だなあ」

プレゼントNO12
「バンダイ kibitz ゾル大佐」

 CJPさん提供、開封すみ。
なお、プレゼンターの密林の王者は付属しません。

「とうめいできれいだよ」

プレゼントNO13
「バンプレスト プチポンコレクション18種セット」

 CJPさん提供、開封すみ。
なお、プレゼンターの密林の王者は付属しません。

「撃たれちゃうかも(>_<)」

プレゼントNO14
「コナミ 謎の円盤UFOインターセプター2機セット」

 CJPさん提供、開封すみ。
なお、プレゼンターのプレモエイリアンは付属しません。

「本官の活躍を見てくれたまえ!」

プレゼントNO15
ビデオ
「激走戦隊カーレンジャー vol4、vol7セット」

 私、おもさんより。だぶった分です。中古。
なお、プレゼンターの装着変身改シグナルマンは付属しません。

「ぼくらの仲間からも〜」

プレゼントNO16
「未開封プレイモビル(写真と違うものになるかもしれません)」

 私、おもさんより。間違えて買った分を。
別のプレモになる可能性もあります。
なお、プレゼンターの密林の王者は付属しません。

 以上、16種の中からお選びください。
なお、この企画に当たり、賞品を提供いただいた
「CJPさん」
そして、実施方法についてアドバイスをいただいた、
真迷彩屋本舗「迷彩屋さん」
に感謝をささげたいと思います。


表紙へ戻る