仮面ライダー G3-MILD
(ライダーヒーローG3+G3ーX
+オオツカ企画素体)

700円(ライダーヒーロー)×2+3500円(DX素体くん)


出動!G3-MILD
(上の画像は活躍イメージです)

ピー
警視庁より各局、アンノウン出現!

「小沢さん、G3−マイルド、出動します!」

「待ちなさい!ガードアクセラーはいらないわ!」

「あなたの専用マシンを用意したわ。ガードチェイサーとお揃いのHONDA製よ」

「専用マシン…いよいよボクの時代が来たんですね!行ってきます!」

「がんばってきなさい」

「氷川です!ただいま現場に急行中です!ところで早くガードチェ…」

ブロロロロー

「ハッ?」

「尾室さん…」

「氷川さん、先に行きます!」

「ハ?」

ブルルルル

「ス・スクーター??」

グォー

「抜かれちゃうし…(´∩`)」

 というわけで、G3-MILD専用マシンとして勝手に調達されたHONDAのJOKER。
モノはトイザらスで700円くらいで売ってた1/12の玩具。ちょっと小さいけど。

 安い割にはメットインを再現していたり、ライトとテールランプが光ったりと結構充実。
 他にシリーズで出ているし、プライズのフル可動ルパン3世やゴルゴ13を乗せるのもいいかもしれない?


カスタムコーナーへ戻る

仮面ライダー関連玩具に戻る

表紙へ戻る