仮面ライダー G4 その2
G4専用マシンの秘密!編

 弱っちいけどさ、せっかく作ったんだしぃ、使わなきゃ損っていうかぁ、という上層部の判断により、今日もG3-MILD尾室はパトロールに駆り出されていた。

「ようし!今日こそやりますよ!
ん?何か音が…」

ドルルルルルル

グォン!

ドババババババ

「ああっ?」

時が止まった一瞬、尾室の頭に走馬燈のように思い出が駆けめぐる…

「焼肉、食べたかったなあ……」

ガッシャーン!

と、いうわけで
尾室「どういうわけだよ!(怒)」
水「これがG4システム専用マシンだ。
名前はまだない…いや、むしろ名前など不要と言ってもいいかもしれないな…」

氷「これは!すごいマシンですね!尊敬します!」

北「フフフ、V-1システムにちょうどよさそうですね。採用を働きかけておきましょう」

尾「すごい!これ、もしかしてG3-MILD専用マシンより高性能なんじゃないです?」

水「確かにこのマシンは高性能だ。だが、これを扱えるのは死を覚悟したものだけだ。お前達にその覚悟があるのか?」

氷「?!どういうことです?」

ヌゥッ

「教えてやろう。こういうことだ。」

ぎっくぅー

ベキ「うわあ〜…がくり」

どか「ぐっ!な、なにをするんですか?」

バシッ「殴りましたね!私にこんなことをしてただでゲシッあうっ、離脱ボタンを…」

ぐしゃ「フ…走馬燈が見える…」

「バカめ。盗みは相手をみてすることだな。」

「わかるか…これが死を背負うということだ…」

「て、結局システムもマシンも盗品かよ!」


カスタムコーナーへ戻る

仮面ライダー関連玩具に戻る

表紙へ戻る