装着変身
国枝(息子)アギト

(「装着変身仮面ライダー新2号」バンダイ 1980円
+食玩「アギト3戦士セット」500円
+プライズ「ルパン3世アクションフィギュア峰不二子)


「おとーさんタスケテェ!アギトになっちゃうよ!」

↓放送ではこっちでしたっけ?

「くるしいよ〜」

「アギトに登場したライダーみんな作っちゃおう計画」のため、これははずせない…というわけで作ってみました(ほんまか)

 まー見ての通りのしろものですが、一応補足すれば、
「アギトスペシャル」に登場した、アギト化に苦しんで死んでしまった?国枝さんの息子です。

 新2号に峰不二子からとってきたジーンズ?をはかせ、アギト頭を付けただけのお手軽改造。

「1回しか登場しないけどがんばります!!」

 本編とはパラレル扱い?なのかすっかりなかったことにされてるっぽいスペシャル版より、レアものライダーコンビ結成!
…弱いけどな。

えー、次回はもうちょいまともなネタやりますので…
今回はこんなもんでおひきとりください


カスタムコーナーへ戻る

仮面ライダー関連玩具に戻る

表紙へ戻る