「それぞれの流儀」

「こうやって、ぐぐぐ…と力を溜めて行くんだ」

「なるほど〜」

「力みなぎってますね」

「すげえ、関節から煙り出てるよ!」

「俺の場合は、こう構えてから、助走をつけてキックなんですよ」

「封印エネルギーも出るんですよね」

「そうですねー、こうやって、すーって構えていくとなんか紋章が出るんですよ」

「あーそれ、俺も出したことある!」

「はいはい!俺はこう、ハァッーって力溜めてハァッ!、ドリャー!って!
んで後からドラグレッダーがごぉおーって火を吐いてもうあっちいの熱くないのって大変なんすからもう」

「すごい迫力だな」

「俺はこんな感じだ」

「このだらってした感じが、けっこう難しいですね。」

「なんだか脱力するんだが」

「この手首ぶらぶらってするのはなんでしょうね?」

「ねえねえ、どうなの?」

「…ただのクセだ、ほっといてくれ」


「ったく、オチ要員かよ…」



カスタムコーナーへ戻る

仮面ライダー関連玩具に戻る

表紙へ戻る