ミクロフォース(改)仮面ライダーアギト

ミクロフォーススパイミクロマン+100円ソフビ仮面ライダーアギトグランドフォーム


君のままで変わればいい

 実は黒染めミクロはまだあった。
というわけで、手近にあったアギトを。

 ストーム・フレイムもコンパチに、とか一瞬頭をよぎりましたが、そうゆう難しげなことは無視して、単に100円ソフビを被せただけのものです。一部だけ再塗装。

 頭部くらいはHGとかから持ってきたほうがよかったかな、また探しておこう。

 なんとなくマッシブとうか生っぽいプロポーションになってしまいました。胸がきちきちだからと思われます。
ミクロのパーツ、背中しか削らなかったのだけど、胸の方もするべきだったかも。

 頭部、横から見ると形の悪さが目立つなあ。

 後の2体は染めとかなしのミクロにただ被せただけのさらにお手軽もの。
また後日作り直ししたいと思っています。

 プラメカのトルネイダーとか買っておくべきだったなあ、と今頃になって後悔。

ネタも極小(ミクロ)、
「装着員」へ



カスタムコーナーへ戻る

仮面ライダー関連玩具に戻る

表紙へ戻る