「幸せの星はどこ?」

「ぼくって、すごく運が悪いんです〜」

「うーん、運が悪いって言うと、交通事故で選手生命を絶たれた上に化け物になったりとかですか?」

「事故はあったけど、ちょっと違うかも…」

「それが原因でコーチにも彼女にも見捨てられたということですね?」

「ええと、そんなことはないんですけど…」

「じゃあ次の彼女が殺されちゃったとか!!」

「ええっ、だれのこと?」

「そしてとうとう自分まで命を絶たれたわけだな…」

「死んでないです〜」

「最後には拾った犬も死んでしまったのですね、違いますか?」

「ええ〜、どうして〜」

「もしかして、それは全部俺のことか…」

「不運な人っているよね〜」

犬は死んでないけどね。
おしまい。


「ぼくなんかまだまだでした。どうかがんばってください」
「今さらがんばれ言われてもなあ」


仮面ライダー関連玩具に戻る

カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る