Kノどらんく1000000hit記念!
謝恩プレゼント大会

 2003年8月16日、
「Kノどらんく」100万ヒットとなりました。
 前回50万ヒットの記念プレゼントに引き続き、今回もまたプレゼント大会を催したいと思います。
 なお、前回はCJPさんより多数のプレゼントご提供いただきましたが、
今回の第一期募集は
「れいさん」「ミサイルさん」「JYUKIさん」からのご提供でお送りします。
 なお、後日(10月以降予定)第2期募集をさせていただく予定です。
「応募要項」を確認の上、ふるってご応募下さい。

(応募は1人1回です。
 今回の当選者については、第2期募集への応募をお断りする場合があります。)

「今回はゲストプレゼンターとして、れいさんとこの
『チェンジフォーム改ナイトサバイブ』さんに
来てもらいました!」

「仕方ない、手伝ってやる」

「それじゃあレッツゴー!」

「そっちで合ってるのか?」

→こっちでした。
プレゼント紹介ページへ


表紙へ戻る