「集結!風と炎と大地と水」

「いいか、俺はオマエらの仲間になったわけじゃない、まだ信用できたわけじゃないんだ」

「頑固なヤツだなあ」

「まず松坂、オマエだ」

「オレがどうかしたか」

「オマエは格闘王の筈なのになぜ飛び道具ばっか使うんだ!おかしいじゃないか!」

「なにっ、だ、ダメなのか?」

「あと超星神に乗れそうなときだけ出てくるのもおかしいぞ」

しょぼーん

しょぼーん

「次はオマエだ」

「ええっ、ボクも?」

「あー、キミはまだ学生のクセにお泊まり旅行とはいったいどういうことかね?」

「えっ、だって蘭ちゃんが一緒に行こ〜って言うから…」

「どちくしょーっ!
グランセイザーに水着も蘭ちゃんもあるかぁっ!」

「わあっ、ゴメンなさい!」

しょぼーん

しょぼーん

(水着はともかく蘭ちゃんはグランセイザーなのに…)

「そして問題はおまえだな」

「何か?」

「オマエは…」

「……」

「……」

「……」

「……ダメだっ!」

「ツッコミどころが多すぎてなにから言ったらいいのかわからんっ!」

「ふっふっふ」

「オープニングナレーション」へ



「なんにせよ、私にはやましい事はなにもないが」
「そんなわけがあるかっ!」
「あー、この人、本気で覚えてないから」


玩具&フィギュアへ戻る

表紙へ戻る