IKGさんよりの投稿その11

 龍騎では初!の超デカ改造をIKGさんより送っていただきました。

 テレビくん全プレ超デカフィギュア+ネオガイ+ヒーローベースです。

 見ての通り動きもプロポーションもばっちしですよ。

 今回の画像、お休みの日に間違えて出勤してしまい、時間が空いてしまったので、急遽撮ってきたとのことです(^_^)

 というわけで、昼間の野外撮影を敢行された成果をどうぞ。

 撮影場所は某文化会館の前とか。
ガラスの多さが実に龍騎向きのナイスロケーションです。このように背景の建物が生かせるのもビッグサイズならではですね。

「うっしゃぁ!」

 とミラーワールド突入シーンも再現(^_^)

 今回休日の朝からの撮影と言うことで、自分でポーズとりながら撮影を進めていたらいろんなギャラリーが集まってきてしまったとか。

「お兄ちゃんこれ売ってるものなの〜」
と聞いてくる子供&ご父兄、
「これって(超装可動の)試作品ですか?」
とか聞いてくるお父さん等…

 ドラグセイバーもあります。

 ちなみに撮影時、人が集まっているので
「ゲリラライブか?」と文化会館の人が見に来られたというエピソードもあるそうです(^_^)

 元ソフビと比較。
精悍になった感じがしますな。

 さて、つづいて製作ポイント解説(こちら)をご覧ください。


「角がないからかアオリがいがないかも」
と言われてますが、カッコイーですよ龍騎。


いただきものへ戻る

表紙へ戻る