さらば軍師!

前回までのあらすじ
 敵の恐るべき戦略により、強襲は失敗に終わった…

「軍師なのに作戦放り出したらダメじゃんかー」

「ドンマイドンマイ!小さな失敗を気にしてちゃダメよ!まだまだ作戦はあるわ!」

「へぇー、いったいなにがあるのかしら〜」

「ハッ!!こ、この声は…」

「学校をさぼって、どんな作戦を立てていたの?じっくり聞かせてほしいわねえ、ロッテさん」

「せ、せんせえ…」

「おとなしく学校へ帰る?それともこの
『ブラッディ三角定規』を味わいたいのかしら?」

「ゴメンナサイセンセイ。カエリマスカラ三角定規ダケハ勘弁シテクダサイ…」

「あなたは?」

「ボ・ボクは密林の王者で密林の平和を守るのが仕事なんで学校とか三角定規とかは関係ない世界ってことでひとつよろしくお願いしたいです」

「ま、確かに小学生には見えないわね」

「じゃあみんな、学校まで行進よ!」

「ハーイ」

「ひー、魔女より怖いかも…」

ブラッディ三角定規とは?と怖い考えになってしまう密林の王者だった
少々問題をはらみつつ、つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る