賢者の贈り物

前回までのあらすじ
 慣れない密林での戦いの日々。体力の限界にあったサンタは毒蛇の前に倒れ、意識不明となってしまった!彼が再び立ち上がる日は来るのか?

「プレゼント配達人第40号よ…」

「あ、あなたはサンタ上司。」

「おまえは密林に長くとどまりすぎた…このままでは死んでしまうぞ…」

「私は命に替えても密林の王者たちを助けないといけないのです、サンタ上司よ…」

「いや、はっきり言ってあんまり本業さぼってっとクビにするし」

「ああっ、そりゃまずいっす!すぐ帰るっす!」

「っていうお告げがあったので帰ります」

「夢でもみたんじゃないの?毒が脳まで回っちゃったのかしら」

「でもまーいても役に立たないし、帰ってもらった方がいいかも」

「しかしわしとて約束は守る男じゃ。このプレゼントで魔女を倒すがよい」

「はじめてサンタらしいことしてくれたわね」

「さようなら、
そしてありがとうサンタ!」

「さー、中身はなにかなー?わくわく」

「どうせたいしたもんじゃないわよ、きっとね」

「ウキキ(同意)」

「あら、カメラ」

「これって軍師のやつじゃあ??」

「拾いものを恩着せがましくよこしたわけね…」

落とし物だ、届けなきゃ、と思いつつ、つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る