軍師、最後の策

前回までのあらすじ
 最後の使命を終え、サンタことプレゼント配達人第40号は去っていった。
そして今密林の王者が動き出す!

「やあみんな久しぶり!しばらく活躍しなかったからわすれてるかもしれないけど、ぼくが密林の王者だよ!
というわけで、サンタがひろってた軍師のカメラをかえしにきたんだけど…」

「あのー授業中にすみません軍師、いやロッテさんいますか?」

「あたしはここよ」

「あ、軍師。なんで座ってないの?」

「学校さぼってたら席なくなっちゃって、立って授業うけてるのよ」

「…軍師もたいへんなんだ…」

「それはともかく、これ、とどけにきたよ」

「ありがとう。お礼に、あなたに最後の策を授けるわ。『ギルガメッシュの居酒屋』に行ってみなさい」

「ギルガメッシュ??」

数刻後…
ギルガメッシュの居酒屋

『魔女をも倒せる戦士達が集っている』っていってたけど…」

がやがやざわざわ

「ここほんとに居酒屋のなか?ウマのってる人とかいるし…」

これだけいたら使えるやつもいるだろう?と期待しつつ、つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る