居酒屋にて

前回までのあらすじ
 軍師の最後の策
「ギルガメッシュの居酒屋に向かえ!」に従い、頼もしい仲間達と出会うことができた密林の王者であった。

「こっ、ここがギルガメッシュの居酒屋…すごそうな人たちがいっぱいだ」

「ふっ、にいちゃん、暗殺かい?俺に依頼するならスイス銀行に振り込みで頼むぜ」

「いや暗殺はちょっと人聞きが悪いし」

「ちっ、せっかく口座作るチャンスだったのに…」

「正々堂々の一騎打ちならこのわしにまかせてはどうだ?フフフフ、今宵も月はなし、このフランベルジュが血に飢えておるわい」

「はっ、もしかして闇討ち狙い!?」

「3対1ならわれら黒い3人組にかなうものなし。我らこそ無敵なり。」

「このひとたちもヒキョウものか…」

「こいつら時代遅れでいけねえ。ここは宇宙のヒーローキャプテンギャラクシーと謎のエイリアン微笑みくん(仮名)のコンビにまかせてみるのはどうだイ!」

「○×☆※▼△!」

「謎のエイリアンって…でも確かに微笑んでる!」

「いやここは拙者が〜」
「むしろ俺のこの技で〜」
「逆にこういう攻め方をだね〜」
「とりあえず一回でいいから実戦したいよ」

 わあわあ
「俺が俺が」

「すごいや、とりあえずみんなやる気だけはまんまんだ!これだけいればきっと勝てるよ!」

バタン!

「止まれ!全員そこを動くな!」

「えっ、なになに??」

「警察だ!貴様ら、武器準備集合罪で…」

「全員逮捕。」

「ええー、だめなの〜???」

ショック!密林の王者も捕まっちゃうのか??
とハラハラしたことにしてつづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る