登場!兄弟戦士

前回までのあらすじ
 国家権力の陰謀により、戦友「西部の銀行強盗」は連れ去られた。
孤独な闘いを決意する「密林の王者」であった。

「このままじゃダメだ。
こんなんじゃいつまでたっても密林の平和は取り戻せないんだ。
どこが悪かったんだろう…」

「そうだ!
きっと全然ちがう種類の人たちに応援を頼んだのがまちがいだったんだ!
改造人間や宇宙刑事じゃダメだったんだ」

「ギャ?」(訳:俺ですか?)
「俺じゃないよ?他の刑事だろ?」

「というわけで、この人たちに来てもらったよ!」

「どうも、音楽大好きのアニです」

「スポーツ大好きのオトウトさ!」

「得意技はスケボー。
人呼んで
『スケボーブラザーズ』

「まあ、2人のコンビネーションをみてよ!いくよ、アニ!」

「いくぞー!オトウト!」

しゃーっ!

「わー!すごい!息がぴったりだ!」

しゃー!ごろごろ

「すごいすごい」

ごろごろ

「わーい」

ごろごろ

「わー」

ごろごろ

「わー…」

ごろごろ

「ダメだ…
こんな人たちじゃ役にたたないよう」

ごろごろ

自らのスカウト能力に疑問を抱く密林の王者であった。

続く


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る