対決!仁義と理性

前回までのあらすじ
 「密林の聖者」ことジャンヌの活躍により、ストライカーの命は助かった。
献身的治療に感動する密林の王者であった。

「でもまた一人かあ。アマゾンくんはどっか行っちゃったしー」

ブロロロロー

「あれ、またバイクの人がきたぞ」

「よう、オレはイージーライダーとヘヴィメタにあこがれる男、ケンだ。
ストライカーの仇を取りにきたぜ」

「やったー、この人なら魔女にも勝てるかも?」

「違うな。オレはそこのねえちゃんとサルに用があるんだ」

「あらわたし?」

「ウキー?」

「おまえ、オレの仲間をひどい目にあわせたらしいな!」

「あら、手術しただけよ?」

「てめえ…手術のダメージの方がでっけえんだよ!(怒)」

「わー、どっちの味方をしよう??」

「あなた、ファッションの割にはなんだかつまんないこと気にするのね…

 …まあいいわ。
そんなことより帰り道の心配をしたらどうかしら?」

「どういう意味でぇ!?」

「ほらほら、
ワトソンくんもー、
コバヤシくんもー、
あなたのバイクすっかり気に入っちゃったみたいだし〜」
「ウホウホ」「うききー」

「ああっ、オレの命より大事なチョッパー
がぁ〜〜〜」

コバヤシ君って?と唐突な新人登場に戸惑う密林の王者だった
つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る