無敵!野生の力

前回までのあらすじ
 理不尽ないいがかりをつけにやってきた男、ケン。
だが彼も、密林の王者と仲間たちの説得により、悔い改めて帰っていったのだった。

「ってことで、ジャンヌさんに紹介してもらったよ。
助手2号のコバヤシくんだって」

「ウホウホ」

「彼の怪力ならきっとなんとかしてくれるはずだよ」

「じゃあ、いってきまーす」

「ウッホウッホ」

「いってらっしゃーい、ケガしたらすぐに来るのよ〜」「ウッキッキー」

「さあ、あれが悪い魔女なんだ、コバヤシくん。さあ、やっつけよう!」

「ウホー!」

「またあんたかい…」

「ウホホホホ!!」


「おやおや、こわいねえ」

「…これ、食うかい?」

「ウホ!
 
バナナ!

「バナナバナナ(喜)」

「ははははは、たーんとおあがり」

「やっぱりこんなんだー」

実はしゃべれるのかコバヤシくん?と疑問を感じる密林の王者であった…
つづく


プレモのおはなしに戻る

表紙へ戻る